2024.02.10
ネイチャーヒーリングでのキャンプ場体験談

お客様の声

お名前:HM様

徳島のキャンプ場は、まさに自然との共鳴を感じさせてくれる素晴らしい場所でした。自然の中でリフレッシュできると同時に、心身のストレスも解消されました。キャンプ初心者にも優しい環境で、アウトドアスキルが身につくのはもちろん、料理の腕も上がりました。

夜には満天の星空が広がり、非日常の空間で友達との楽しいひと時を過ごせました。また、川遊びは子供たちが安心して遊べる点も素晴らしかったです。スタッフの方々も非常に親切で、キャンプの際には様々なサポートを受けれました。

自然や地域での暮らしと直接触れ合えるキャンプは、環境意識や自然認識力の向上にもつながります。秋がおすすめで、虫も少なく、快適なキャンプ体験ができました。徳島 キャンプ場での素晴らしい思い出をありがとう!

お名前:AT様

ネイチャーヒーリングの徳島キャンプ場は、自然と調和した最高のキャンプ体験を提供してくれる場所です。私たち家族は、夏の川遊びや冬の星空観察、そして特に魅力的なテントサウナに魅了されました。

テントサウナはまさに心地よい暖かさで体を包み込むようで、その温もりに身も心もふくらみました。薪を燃やした独自の熱源が、息苦しさやピリピリ感を感じさせず、ゆったりとくつろげました。サウナ後は、大きな水風呂でのんびりと身体を冷やし、目の前の鮎喰川で自然の美しさに癒されました。

お名前:MH様

テントサウナは初めての経験でしたが、その心地よい温かさに感動しました。蔵スモークサウナ同様、薪を燃やした熱源がピリピリ感や息苦しさを感じさせず、まさにリラックスのひとときでした。サウナ後は大きな水風呂で体を冷やせて、目の前の鮎喰川も素晴らしいアクセントとなりました。

また、近くには地元の食材を活かした「かま屋」や、絶景の「神山温泉」もあって最高です。かま屋では地元の食文化を楽しめて、サウナ後には絶品のサ飯がおすすめです。神山温泉は独特の食塩泉で肌も心も癒されました。

お名前:MM様

ネイチャーヒーリングの徳島キャンプ場は、まさに大自然の中での究極のリラックスが体験できる場所でした。自然の美しさに囲まれ、心身ともに癒されました。特に川の浅瀬が多く、子供たちが楽しく遊べる環境は最高でした。

キャンプを通じて、アウトドアスキルが身につくというのは本当で、初めての経験も多く、非日常のワクワク感が忘れられません。景色も素晴らしく、夜になると星空が広がり、感動的な夜を過ごせました。

スタッフの方々もとても親切で、初めてのキャンプでも安心して過ごせました。自然と触れ合いたい方にはぜひおすすめの場所です。

お名前:TY様

キャンプは環境意識や自然認識力を高める素晴らしいアクティビティであり、徳島 キャンプ場での経験は私にとって宝物となりました。

テントサウナの屋外型。更衣室で水着に着替え、男女混浴の空間で友達や家族と一緒に楽しめました。夏場は水風呂の代わりに川で涼み、ドリンクの販売も受け付けているので、アウトドア好きにはたまりません。

キャンプ場は15区画で、その内2区画が車で乗り入れ可能でした。バーベキューを楽しむなど、四季折々の楽しみが広がってます。お手洗いや炊事場も完備されています。

お名前:YK様

ネイチャーヒーリングの徳島キャンプ場での滞在は、まさに心地よい自然の中での癒しのひとときでした。家族全員が夏の川遊びや冬の星空観察に大満足で、特にテントサウナは新しい体験としてとても楽しかったです。

観光スポットとして、「雨乞いの滝」があり、自然の美しさに触れながら歩くことで、キャンプの一環として訪れる価値があります。徳島の自然に囲まれたネイチャーヒーリングのキャンプ場で、心身ともにリフレッシュできました。